メゾピアノ 筆箱が入ったお名前いれ文具セット!


エンジェルブルー・メゾピアノ・デイジーラヴァーズ・ポンポネット・ブルークロスなどの文具。えんぴつ・ボールペン・シャープペン・消しゴム・ペンケース・メモ・ファイル・ペン・ストラップ・キーホルダーなどなど、たくさんのステーショナリー・キャラクターのお店、レインボーパークに行ってきた。あっちもこっちも可愛いステーショナリーがいっぱい!そして、レインボーパークでは、名前入れ文具セットというのがあって、新学期に必要なアイテムの一つ一つに名前を入れてくれるんだって。可愛い鉛筆やクーピーの一本一本に自分の名前が入るなんて、すばらしいね!自分の名前が入った文房具には愛着がわき、物を大事にする心が育つと思う。世界でひとつしかないものに変身するんだものね!名前入れ文房具セットは15アイテムはいっている。マグネットつきの筆箱、鉛筆、赤鉛筆、消しゴム、クレパス、色鉛筆、下敷き、はさみ、連絡帳、自由長、鉛筆キャップ、定規、お道具箱、連絡ケース、のり・・・これだけ揃っていれば新学期になっても慌てなくてすむね。
お値段は9800円だ。メゾピアノをはじめとして、エンジェルブルー、ポンポネット、デイジーラバーズなどのナルミヤブランドのものだ!
  

総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 お役立ちサイト集

×

