メゾピアノ バッグと靴!


メゾピアノのキャラクターに、ミミとポポといううさぎのキャラクターがいる。メゾピアノの人気キャラクター・ミミポポシリーズには、バレリーナバージョンやウエディングバージョンなどがあり、バラや王冠、ピアノなどがデザインされている。
洋服ももちろん可愛いだが、バッグや小物類もかなり可愛いだ。文房具などはお友達のお誕生日のプレゼントにしたらとっても喜ばれそうだよね。
メゾピアノは洋服や小物だけじゃなく、靴もあるんだ。
メゾピアノキャラクターの靴やスニーカー、ブーツ、サンダル、エナメルシューズなど種類は豊富だ。キャラクターを前面に出して目立とうとしているものから、一見してメゾピアノとわからないようなシンプルな靴まで、あって意外と人気がある。値段も3000円くらいから1万円ほどなので、他の洋服に比べて、比較的買い安いのではないだろうか。他のブランドの靴はもう少し高いと思うので、メゾピアノにしては買いやすい商品だと思う。バッグや靴、その他のコーディネイトを楽しんで欲しいね!
ちなみに、メゾピアノの靴は作りもしっかりしているし、サイズも揃っている。成長期の子供の足を守るのにも安心して履かせられるね!

総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 お役立ちサイト集

×

