メゾピアノ バッグとおそろいの服!



メゾピアノの服を着たらやっぱりバッグはメゾピアノで決めたいよね! メゾピアノ独特の甘い感じの服なら、華やかな王冠チャームがワンポイント付きで、キュートでゴージャスなバッグが可愛いし、ミミちゃんのファーつきのお財布や、ショルダーバッグもかなりキュートだ。
カジュアルな着こなしでいこうと思う人には、デニムバッグが可愛いいし、色々なファッションを楽しみたいね!メゾピアノの服を着ているだけで、またショッピングしているだけで楽しくなるようなブランドだよね!
POP&CUTEをコンセプトの基本とし「子供たちが着ていてハッピーになる」そんな商品作りを目指しているナルミヤブランド。そのコンセプトは着ている人たちを本当にハッピーにしてくれる。メゾピアノはサイズが豊富で、赤ちゃんからティーンエイジまで楽しむことができる。ジュニアになると少しカジュアルな雰囲気に変わってきるが、甘いテイストは残されたまま、お姫様気分になることは間違いないね!
もう少し大きくなったら、ナルミヤブランドのポールフランクなども可愛いのではないかしら。
どのブランドも少々値段が高いだが、ファミリーセールを上手に利用すれば、良いのではないだろうか!

総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 お役立ちサイト集

×

