メゾピアノのリュックで遠足!


運動会、遠足のシーズンなって欲しいのがリュックサックだね。可愛いものが欲しいので色々と探していたら、ナルミヤブランドのリュックを見つけた。その中でもメゾピアノのリュックはひときわ可愛かった♪
ただ驚くのがそのお値段。リュックサックなのに10000円前後、ものによってはそれ以上のお値段だ。水筒も3000円ほど、お弁当箱はさすがに平均的なお値段だが、全てあわせると20000円ほどの金額になる。子供に選ばせると、可愛いいメゾピアノブランドを欲しがるので仕方がないね。小学生はまだまだお値段で選ぶほど大人じゃないから・・・。
それにしてもナルミヤブランドはどれもこれも高価なものが多いだ。
小学生・・・というところに目をつけたのが成功!っていう感じだね。
小学生も読んでいる雑誌「ラブベリー」などにはメゾピアノをはじめとするナルミヤブランドの商品がたくさん出てきる。そんな影響も大きいと思う。高くても買う。一つ買うとブランドで揃えたくなる。大人でも子供でも同じだね!・・・というわけで、メゾピアノのリュックと水筒、そしてレインコートまで買っちゃった♪

総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 お役立ちサイト集

×

