メゾピアノ リュックにこだわる


メゾピアノリュック・水筒をセットで買う人が多いよね。
普通は水筒は水筒のメーカー、タイガーとか象印などで買う人が多いと思う。機能性も耐久性もばっちりだからネ。今ではナイキ、アディダスといったスポーツブランドも人気だよね。かっこよくブランドマークが入っているものなんてスポーツ好きの男の子たちはほとんど持っているのではないだろうか。リュックもブランドというより、アウトドア感覚のスポーツタイプが主流だと思う。スポーツブランド、サーフブランドが出すリュックはタフにできているものが多く、安心して使えるイメージがある。女の子はどうかというと、メゾピアノに代表するナルミヤブランドは、おそろいのコーディネイトをする人がとても多いと思うね。リュックに水筒、バッグに靴、傘にレインコートなどなど、どこまでも同じブランド、同じキャラクターでそろえる人が多いよね。きりがない感じ・・・
それだけこだわりがあるのだと思うが、小さい頃からブランドにこだわるってすごいことだと思う。おしゃれな女の子は小さい頃から可愛いものや好きなものに囲まれていたいという気持ちが強いのだろうね。たくさんおしゃれをして、きれいになって、素敵な女の子になって欲しいと思うね!

総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 お役立ちサイト集

×

