メゾピアノ ランドセルは大人気


メゾピアノのお洋服、とっても人気だよね。でもちょっとお高い(笑)ブラウス一枚1万円前後、スカートやコート、ニットなんてものによっては2万も3万もする。一万円以下のものなんて洋服ではあまりない。お洋服のお値段だけでも驚きだろう?
でもお洋服ぐらいでそんなに驚いちゃダメだよ(笑)
子供たちが背負っているメゾピアノのランドセル、このお値段もかなり高価だ。え?っと驚くほどだよ。ため息さえ出てしまう。ランドセルってどんなものでも安くはない。良いものを安く提供してくれているイオングループなどでもそこそこのお値段だ。革製品だし、6年間持つものだし、なんとなくあめでたい時に買うものなので、安くはないとは思うが、それにしてもメゾピアノのランドセルは高いだ。確かにカラフルで可愛いだが、お洋服を買うのとはちょっとわけがちがう。
5万円から6万円。5万円以下のものなど、どこのお店でも見当たりない。スペシャルやらエレガントやらといって、チョットだけネーミングとデザインを変えたランドセルにいたっては8万円に届こうかという勢いだ。こうなるとおじいちゃま、おばあちゃま頼みだね(笑)
品物もたくさんあるわけではなく、予約で買う人が多いみたいだ。子供がまだ小さいうちから小学校に入るときはメゾピアノのランドセル!って決めているようなママさんも多いので、シーズンになるとあっというまに売切れてしまうほど、すごい人気の商品だ。

総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 お役立ちサイト集

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。