メゾピアノのランドセルを買いに・・・


先日、子供を連れてランドセルを買いに行きた。
メゾピアノのデザインやカラーは子供の目につきやすいように考えられているんだよね〜。子供が見たとたん「かわいい!」「これが欲しい」ってなる。花とか、リボンとか、可愛いキャラクターとか、インパクトが強くて、目に留まる。その分、メゾピアノのお洋服でもランドセルでも、デザイン的にどぎつい感じになるのは否めない。子供が可愛いと思う感覚と、大人のそれとはちょっと開きが在るのが普通だよね。子供にとっては可愛らしさの極致!って言う感じかな。大人にとってはかなりハードな可愛らしさだ。
メゾピアノの値札をみると知らない人はみなさん驚かれると思う。
リサイクルならお安いだが、新品ともなるとシャツでも1万円近くする。ワンピースやスカートなんて2万3万はざらだ。ランドセルにいたっては5〜6万が普通。グレードの高いものになると8万にもなる。でも、子供が6年間もつ大事なものなので、好きなものを買ってあげたいのが親心。子供が満足すると親もうれしいものね!
ランドセルに合わせて、上履き入れだったり、お稽古バッグだったり、靴や文房具、なんでもメゾピアノで揃えたくなるのも仕方がない。子供の心をそこまで夢中にさせるメゾピアノはすごいブランドだと思う。

総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 お役立ちサイト集

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。