メゾピアノ 帽子のおしゃれ。


メゾピアノの洋服はふりふりしていたり、リボンやキャラクターが付いていたりと、かなり可愛いものばかりだが、帽子も同じように可愛いデザインのものが多くなっている。種類も豊富で、サイズも揃っている。キャップは普通、カジュアルでかっこいいだが、キャップにもレースやビーズが付いていて、女の子らしさを表現している。キャスケットも裏地がピンクの水玉模様だったり、大きなハートがついていたり、レースが付いていたりとかなり可愛い感じだ。でも、メゾピアノの帽子は洋服もバッグもやっぱりメゾピアノじゃないとなんだか浮いちゃうような気がするんだよね。あまりにも帽子のインパクトが強くて、別のデザインのものを持ってくるとちぐはぐになってしまうと思うのだ。
帽子を買うときにはトータルでコーディネイトできるように服も、バッグも買いたいだね。ナルミヤブランドの特徴だが、ひとつ買うとまた同じブランドのものが欲しくなる・・・というようにコレクションしたくなるような可愛らしさがあるので、アイテムが増えるだけファンが増えるのではないだろうか。ランドセルとバッグ、傘とレインシューズ、可愛い服を着ればお化粧もしたくなったりするよね。ちゃんと子供用の化粧品もあるのだからすばらしいネ!

総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 お役立ちサイト集

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。