メゾピアノ 赤ちゃんの帽子♪


赤ちゃんようの帽子を探していたら、メゾピアノでとても可愛い帽子を見つけた!ウサギのお耳がついた帽子で、かぶるとメゾピアノのキャラクターのうさぎちゃんのようだ♪かわいいスタイやカバーオール、スウェットやパーカーなどアイテムもたくさん揃っていて、全部そろえるとかなり可愛い♪赤ちゃんらしい優しい、かわいいキャラクターがいっぱいえがかれているものがとても気に入った。帽子やスタイは5000円前後、ロンパースやカバーオールは一万円くらい・・・ちょっと高めになっているが、ファミリーセールや、ネットオークションなどを利用すると安く買うことができる。赤ちゃんのものならおじいちゃまやおばあちゃまが買ってくれたり、お友達がお祝いで下さったりすることもあると思うので、それなりの仲だったら「メゾピアノのものがいい」!と指定しちゃうのもいいかもしれないね!新生児のうちから、こんな夢のあるかわいいブランドを身に着けちゃうと、幼稚園、小学校と進むにしたがってメゾピアノマニアになってしまいそうだね。ランドセルなんて5〜6万するそうだし、今から考えて貯金でもしようかしら(笑)

総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 お役立ちサイト集

×

