メゾピアノは筆箱も可愛い♪


メゾピアノ筆箱って可愛いね!
たくさんの種類があるのでどれにしようか迷っちゃいた!
ミミちゃんのぷっくりワッペンがついた2段ファスナーのフラットペンケース。可愛いボストンタイプのペンポーチ。中にたくさんのポケットが付いたペンポーチ。両面開きタイプのマグネット式ペンケース。これは鉛筆削りがついていて、時間割表もついている。おまけにリバーシブルになっているので、絵柄を変えられるのがいいね!ポーチ型になっているのがペンポーチで、ボックス型、ボストン型になっているのがペンケースって使い分けているのが、わかりやすくて良いだね!中に入れる鉛筆もメゾピアノで決まりだ。メゾピアノのキャラクター入りで削るのがもったいないくらい可愛いだ♪鉛筆キャップも、下敷きも、消しゴムも、鉛筆削りまでも全部揃っている。
デザインも豊富で、キャラクターがついていても、シンプルだったり派手だったり色々で、好みによって色もデザインも選べるので良いよね。文具だと、セットで売っているものもあって缶ケースに入っていたり、ビニールポーチに入っていたりで、後から使えるのが嬉しいだね。
入学祝やお誕生日にプレゼントしても喜ばれること間違いなしだね!

総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 お役立ちサイト集

×

