メゾピアノベイビーちゃんの水着が可愛い!


メゾピアノの洋服が大好きなので水着もメゾピアノでそろえようかなぁと思い、見にいってみた。
う〜ん。ちょっと可愛すぎる感じ(笑)こんなフリフリじゃ泳げないわ!というタイプのものもあった。海やプールで活躍するのはやっぱりデイジーラバーズのほうがいいかも。デイジーラバーズはキャラクターも海っぽいだものね。それでもどうしてもメゾピアノの水着がいいならば、キュロットつきの普通のワンピースタイプなら安心かもしれないね!あとはキャラクターが前面にでていない水着もありた。そうなると、良く見ないとメゾピアノだとわからないのでメゾピアノが好きな人にとっては、あまり買う意味がないかも知れない。中には水着だか洋服だかわからないようなパンツやスカートがついた水着もありた。水着の値段は13000円くらいが中心かな。普通の水着に比べてやはり高い感じは否めないね。ベイビーちゃんや、幼稚園くらいのお子さんだったらメゾピアノの水着はとっても可愛い。特にベイビーちゃんの水着で気に入ったのがありた!クロのワンピースタイプの水着だ。可愛いリボンが肩ひもについていて、メゾピアノのロゴだけがシンプルに入っているのだ。
ベイビーちゃんにクロの水着なんてかなりおしゃれだね!
自分に合った水着をみつけて夏をエンジョイしましょうね♪

総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 お役立ちサイト集

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。