水着もタオルも全部メゾピアノ!


メゾピアノ水着とスイムバッグを買いた♪
ミミポポちゃんのキャラクターがかかれた水着はセパレートタイプで、スカートが付いていて着易そう!このまま自転車に乗ってもおかしくない感じだ。おそろいのミミポポちゃんのビニールバックは丸い筒型で、ピンクの太目のショルダーは持ちやすいだ。水着とタオル、お財布、ブラシやミラーを入れた小物入れ、足元にはピンクのメゾピアノのビーチサンダル!ぜんぶメゾピアノで揃えてみた♪他にも、イチゴちゃんシリーズや、さくらんぼ、ロゴだけのものもあったけれど、メゾピアノといえばやっぱりミミポポちゃんだものね!プールやお友達の家、お買い物など、足になってくれるのはメゾピアノの自転車だ。パールピンクのボディーにぺリエちゃんのイラストが描かれていてとっても可愛いんだ。エンジェルブルーの自転車もあるので、好きなほうを選んでね!プールでひと泳ぎした後は、近所のお祭りにGO!
かわいいメゾピアノの浴衣も買ったので着ていこうと思う。浴衣にぞうり、そしてうちわもメゾピアノだよ♪

総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 お役立ちサイト集

×

