メゾピアノ福袋といろいろな高額福袋


メゾピアノ福袋はだいたい金額の3倍くらいの中身が入っている。それにしてもやはり気に入らないものがひとつくらいは入っている可能性が高いので、何人かで買って交換し合うなどの工夫は必要だよね。

福袋は基本的に中身が見えないものだと思うのだが、最近は「中身を知らないと買えない。」というわがままな人(実は私も)が多いので、中身の見える福袋が増えている。

毎年福袋の出るお正月のニュースを見ていると、「いったい誰が買うの??」というくらい高額の福袋が紹介されている。

必ず西暦に絡んだ金額の高額福袋があるが、さすがにメゾピアノにはとてつもない高額の福袋なんて出ない。

高額福袋を出す常連は宝石店とか家電量販店、そして有名百貨店だね。

三越の2007万円というツアーや住宅福袋3000万円なんていうのもありた。

楽天には2億70万円というとんでもない目玉商品が出ていた。
気になる中身はと言うと、女性用・男性用の高級時計8ブランド10点がはいっていた。通常販売価格で総額2億1323万5750円相当の品物が入っていたそうだ。1000万円以上はオトクだね・・・・・。
ゼニス「レディースタートゥールビヨン」やパテック・フィリップ「ハイジュエリーウォッチ」をはじめ、ブルゲ、ブルガリ、フランクミュラー、ロレックスなど、超高級ブランドの盛り合わせ。メゾピアノは入ってない。

さていったいいくつ売れたのだろうか・・・・。
きっと次は2億80万円だね。

総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 お役立ちサイト集

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。