メゾピアノの福袋はオトク?


メゾピアノ福袋は楽天などでもいろいろと販売されているが、とんでもなく得した〜ッ!と言うほどの福袋ではないようだね。

実は私はメゾピアノの福袋を買ったことがない。なぜならやはり手にとって中身をしっかりと確認してから買いたいからだ。

メゾピアノの福袋は決してお安くないから、たとえ中身の定価が福袋の値段より相当に高いとしても、きっと私にとってはいらないものがあるはずだしね。

福袋と言えば、個人的に好きなのは大手百貨店の福袋だ。
特に三越の福袋がいいね。中身の質も高いし、袋自体に伝統を感じるのでやはり気分が良いだ。10000円程度の福袋がガンガン売れているね。
三越の福袋には毎年話題性のある高額福袋があって、あれはすごいだ。
2007年の福袋は2007万円で世界2周を2人で回る旅だった。
税込だが、もし外税なら消費税だけで100万円以上だよね。

それにしてもこのツアー、世界6大陸の最高峰を見て富士山も見ちゃうというとてつもないツアーでホテルは最高級が当たり前。個人的には山よりも海なので、世界の海リゾート巡り何ヶ月みたいな方が嬉しい。

メゾピアノの福袋は、さすがにこんな金額にはならないから安心かも。

総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 お役立ちサイト集

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。