メゾピアノ 水着もいいけど浴衣もいい!


夏といえばプールや海。そこでも大活躍のメゾピアノ。遠くから見ていても一目でわかるくらいメゾピアノの水着は目立ちるね!特にベイビーちゃんの水着はフリフリで可愛い♪キュートなお姫様みたいだ。
水着やサマードレスもいいだが、夏はやっぱり浴衣も良いよね。
メゾピアノの浴衣、とても可愛いだ♪黒地にバラの花とイチゴ模様、レースも入っていてとても華やかだ。帯はしろとピンクのストライプ。160サイズなので細身で小さめの大人の人なら着れちゃう感じだね。
夏祭りや、夕涼み、花火大会にこの浴衣を着ていけば、注目の的になること間違いなしだ♪おそろいの巾着、アップした髪にかわいい髪飾りなんていかがだろうか。昼間の活動的な水着のイメージから一転して、女の子らしい浴衣なんて、色々な自分を演出できて素敵だよね♪
ぜひ手に入れたい浴衣だが、きになるお値段は浴衣のみで2万円ほど。それに帯や付属の小物などがいるので3万くらいになっちゃうかな。でも、メゾピアノのお洋服もそのくらいの値段なので特別高い感じはしないよね!一年のうちに何度も着る機会がない浴衣。とびきりかわいい浴衣で夏の主役をゲットしちゃいましょう♪

水着もタオルも全部メゾピアノ!


メゾピアノ水着とスイムバッグを買いた♪
ミミポポちゃんのキャラクターがかかれた水着はセパレートタイプで、スカートが付いていて着易そう!このまま自転車に乗ってもおかしくない感じだ。おそろいのミミポポちゃんのビニールバックは丸い筒型で、ピンクの太目のショルダーは持ちやすいだ。水着とタオル、お財布、ブラシやミラーを入れた小物入れ、足元にはピンクのメゾピアノのビーチサンダル!ぜんぶメゾピアノで揃えてみた♪他にも、イチゴちゃんシリーズや、さくらんぼ、ロゴだけのものもあったけれど、メゾピアノといえばやっぱりミミポポちゃんだものね!プールやお友達の家、お買い物など、足になってくれるのはメゾピアノの自転車だ。パールピンクのボディーにぺリエちゃんのイラストが描かれていてとっても可愛いんだ。エンジェルブルーの自転車もあるので、好きなほうを選んでね!プールでひと泳ぎした後は、近所のお祭りにGO!
かわいいメゾピアノの浴衣も買ったので着ていこうと思う。浴衣にぞうり、そしてうちわもメゾピアノだよ♪

メゾピアノの水着でプリンセス気分♪


メゾピアノ水着の人気は、お嬢様風スタイルだよね。海でもプールでもお嬢様チックで可愛い♪
色違いやサイズも豊富だから、どれにしようか迷ってしまう。
実際に子供に着せてみると、着せやすくて、ラインもきれいだし、思ったよりも動きやすそう!スカートやパンツがついている物も多いので、プールサイドでも活躍しそうだよね!水着でおしゃれできるブランドなんてそうたくさんはないと思うが、メゾピアノをはじめとするナルミヤブランドは、海でもプールでも大活躍だ♪メゾピアノのものはお洋服でもそうなんだが、生地がしっかりしていて丈夫なんだよね。お洗濯を繰りかえしても色落ちが少ないだ。
お嬢様チックなものは学校などではちょっと無理だわ・・・なんていう女の子は、シンプルなワンピースタイプの水着がオススメだね。どちらかというとメゾピアノらしくないものが人気のようだ。私はデイジーラバーズの水着が可愛いと思いた。ハワイのロコガールチックで、海やプールにはぴったり!活動的なイメージは小麦色の元気娘を演出してくれる。ナルミヤブランドの水着なら、なりたい自分、見せたい自分のイメージに近いものがきっと見つかるはずだ♪

メゾピアノ ゴージャスな水着♪でセレブチックに♪


メゾピアノの洋服はほんわり甘くて、どこかゴージャスで、お姫様気分いっぱいのイメージがあるよね。他のアイテムもそんなイメージのままたくさんの商品を出している。水着もまた、そういうイメージのものが多いよね。小学生や中学生が海やプールできるような水着は、メゾピアノらしくないシンプルなデザインのものも出ているが、幼児やベイビーちゃんの水着は相変わらずのメゾピアノ♪愛らしくて、かわいくて、どこかゴージャスだ。ピンクのフリフリのセパレートの水着や、ミミポポのレインボーカラーボーダー柄の水着なんてかなりキュートだ!デニムのビスチェタイプの水着は、水着とは思えないほどセレブチック。セパレートになっていて、上はふりふりビスチェ風で下はふりふりスカート風になっている。海や普通のプールで着るのはもったいない感じだね。どこか高級なホテルのプールや、プールサイドで過ごすのにぴったりだ。バスタオル、サンダル、プールバックも全てメゾピアノでそろえたらみんなの注目の的になること間違いなしだね!海でも、山でも、日常のどこにでもメゾピアノが存在する生活・・・いい感じ♪

メゾピアノベイビーちゃんの水着が可愛い!


メゾピアノの洋服が大好きなので水着もメゾピアノでそろえようかなぁと思い、見にいってみた。
う〜ん。ちょっと可愛すぎる感じ(笑)こんなフリフリじゃ泳げないわ!というタイプのものもあった。海やプールで活躍するのはやっぱりデイジーラバーズのほうがいいかも。デイジーラバーズはキャラクターも海っぽいだものね。それでもどうしてもメゾピアノの水着がいいならば、キュロットつきの普通のワンピースタイプなら安心かもしれないね!あとはキャラクターが前面にでていない水着もありた。そうなると、良く見ないとメゾピアノだとわからないのでメゾピアノが好きな人にとっては、あまり買う意味がないかも知れない。中には水着だか洋服だかわからないようなパンツやスカートがついた水着もありた。水着の値段は13000円くらいが中心かな。普通の水着に比べてやはり高い感じは否めないね。ベイビーちゃんや、幼稚園くらいのお子さんだったらメゾピアノの水着はとっても可愛い。特にベイビーちゃんの水着で気に入ったのがありた!クロのワンピースタイプの水着だ。可愛いリボンが肩ひもについていて、メゾピアノのロゴだけがシンプルに入っているのだ。
ベイビーちゃんにクロの水着なんてかなりおしゃれだね!
自分に合った水着をみつけて夏をエンジョイしましょうね♪

総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 お役立ちサイト集

×

